2014年01月04日

62歳のJane Seymourのビキニ姿が必殺すぎる!

こんにちは!
見逃せない海外ニュースを
定期的にお届けします~!
芸能など軽いものから、真面目な社会・経済・政治まで
紹介できればと思っています。
よろしくお願いします~!

で、早速本日のご紹介は
海外で大人気の
People.com より。
セレブニュース満載のサイトです。
お題は
Jane Seymour Shows Off Her Killer Bikini Body at Age 62
62歳のJane Seymourのビキニ姿が必殺すぎる!

記事の写真を見て頂ければわかりますが
62歳の女優のJane Seymourさんのビキニ姿
若々しいですね!
ご家族とのハワイのバケーション時のお写真です。
知らない女優さんでしたが、Wikipediaによりますと
007のボンドガールもされていた方なんですね!

関連記事として
掲載されているのがこちら
若い頃美人だった女優さんが
60歳超えでどうなったか。
右側の写真の右端の→をクリックすると
複数の女優さんの姿を見ることができます。

チャーリーズエンジェル(初代の)に
出演されていた
ジャクリーンスミスさんは
68歳!
今のお姿はこちら
昔も相当美人でしたが
今も結構若々しいです
(いろいろと手入れをしているのでしょうね)。


posted by ミッヒ55 at 22:39| 日記 | 更新情報をチェックする
×

